ルール違反ですってんてん!

昨日、9月18日(月) 敬老の日。

休みだったので昼間からチャートをみていたの。

ちょうど15:00頃かなドル円のブレイクに反応してしまい、

スキャルの口座でエントリーしてしまいました。


スキャルは今までのスイングの口座でやっていて、そこで出た利益を

昨日、新しい口座を追加で作り、そこにスイングの口座から利益分を移動させて作ったばかり。

利益といっても78,000円、これで10万通貨で反則スキャル。

その口座でルールではないブレイクに反応してしまいエントリーしてしまいました。

「やっベー( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!」

案の定、上髭のさらに上にエントリーライン、思いっきりのすっ高値!

そこからの戻しでビビってロスカット、もう止まりません。

往復ビンタの雨あられキャ━━━d(○`□´○)b━━━!!

取り戻すべくルール通りにエントリーするが、そこで前回の記事で恐れていた

逆行 ナンピンしようにも残高不足

完全にアウト

残高 20,908円

マイッタべ ほんっと嫌になる あ〜やだ あ〜やだ あ〜やだ。

今日は1日猛省。もう絶対に・・・・・・・な。




で、帰宅後 気を取り直しお隣スイングの口座から80,000円お借りしてきました。

スキャル口座を100,000円にしてもう一度最初からやり直します。

でも、いっつもこれの繰り返しなんだよなぁ 参ったなぁ。

この記事をいつでも見直すことが出来るように、「戒め日記」として別カテゴリーを作りました。

いつまで同じことを繰り返すんだ、いい加減にしろ俺。


本日は、ルール通りに出来ました。

6,100円頂きました、ありがとう。

今日はもうやめて寝るべ。では

これが完成すれば負けない

今日は日曜日で雨、暇なので僕の研究テーマを書いてみます。

「チャートが逆行した時の捌き方」これがテーマです。

スキャルとは別に日足でのトレードもしています、
こちらは朝の10分くらいで最低1日1回確認できればOKなのですが
これでは小さい資金を大きくするには時間がかかり過ぎてしまいます。

僕はアラフィフ、のんびりしていたら死んじゃう。

そこで反則技のハイレバスキャルチャレンジ。

試行錯誤して!?それほどでもないな。

① 対決するのは5分足、エントリー場所は決まった、結構な勝率。これはOK

平均して5pipsが利確目標です。

② ①が逆行した場合、第二のエントリー場所でそのままエントリー(俗にいうナンピン)
  これもかなりの確率で①の建値まで戻る。①がプラマイ0か微損、②の分が利益でこれもOK

ここまでの作業をPM9:00~10:00の1時間で完了させます。
PM9:00までは食事プラス軽く晩酌で家族とのコミニュケーション
朝が早いためPM10:00頃は寝たいので。

ここまでで、ナンピン・晩酌・早く寝たい、もうデタラメ3冠王。
「やめちまえ〜コラァ」って遠くから聞こえる。

③ 問題は②のポジションがさらに逆行した場合なんです。

今のところ対抗策として考えているのが、「朝まで寝ない覚悟作戦」
なんとしても負けられない思いがひしひしと伝わるような伝わらないような。

ちなみに反則スキャルを始めて1ヶ月半経ちますが、含み損でPM10:00を過ぎたのは一度だけ
その時は運よくPM11:30頃に微益で逃げることが出来ました。
この時のエントリーはルールでないところでのエントリーでした、はっきりと覚えています。

というように、まだ③の現場に出くわしたことがありません、非常にコワイです。

近々にくるであろうその現場でどんな立ち回りができるか、日々研究しております。

ドッカンやらかしてブログ書けるかなぁ 挫けちゃいそうだな。

ではまた。




大変恐縮ではございますが

初めまして、ウルノと申します。
私ごときが大変恐縮ではございますが、ブログ始めさせて頂きます。

早速失礼極まりない話ですが、先日の朝、Jアラートが全国で鳴り響いたと思います。

たまたまパソコンの前にいた私はつい出来心でドル円売ってしましました。

ごちそうさまでした。いつもより大きな利益となりました。


しかし物騒な話です、北朝鮮さんミサイルとかよくないですよ。
心臓バクバクしちゃったじゃないですか。


 
というわけで、そんな時期に始めるブログですが

1日1回のハイレバスキャル、日記のつもりで書いていこうと思ってます。

毎日更新は無理かな〜、出来るだけ頑張りましょう。

では、よろしくお願いします。

ブログランキング


プロフィール

研究員の潤野です。

Author:研究員の潤野です。
所長は外出中です。
所長の留守をいいことに固く禁止されている、海外口座でのハイレバスキャル実践中ですので、くれぐれも他言無用でお願いします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: